ブログ

ローズガーデンプロジェクトに寄付をして、「銘板」にあなたのお名前を残しませんか?

2020年10月28日|カテゴリー:ローズガーデンプロジェクト

リニューアルオープンに向けて工事中の、四季の香ローズガーデン。新たにオープンする「色彩のローズガーデン」に、プロジェクトに寄付いただいた方のお名前を記した「銘板」を設置します。(写真は銘板のイメージ画像)

バラの植栽費用に寄付金を活用

令和3年5月のリニューアルオープンに向けて、工事が順調に進んでいる四季の香ローズガーデン。練馬みどりの葉っぴい基金「ローズガーデンプロジェクト」への寄付金は、新たにオープンする色彩のローズガーデン(約1,000㎡)のバラの植栽費用に活用させていただきます。

寄付者の方への特典

  • 新品種のバラの植付体験・既存のローズガーデンミニツアー
  • リニューアルオープン後ローズガーデンツアー

詳細はこちら

さらに! 寄付者のお名前を記した「銘板」を作成

色彩のローズガーデンの中央エリアに設置する予定です(サイズ:A3程度)。お名前は寄付受け付け順で、公表に同意をいただいた方のみ、敬称略で掲載いたします。

「ローズガーデンプロジェクト」への寄付の募集期間は、令和2年(2020年)11月30日までです。
ご応募はこちらから

四季の香ローズガーデンの場所

練馬区光が丘5-2-6(四季の香公園内)

四季の香ローズガーデン拡張整備および花とみどりの相談所大規模改修について
四季の香ローズガーデン公式サイト

「ローズガーデンプロジェクト」への寄付を募集中!

令和2年11月30日まで
詳細はこちら

問合せ:練馬区みどり推進課
電話:03-5984-1659

この記事をシェアする
ページの先頭に戻る