ブログ

【取材記事】「ローズガーデンプロジェクト」の寄付は11月30日まで!

2020年11月20日|カテゴリー:ローズガーデンプロジェクト

朝晩、寒くなってきましたね。「四季の香ローズガーデン」のバラは、11月下旬くらいまで、まだまだ華やかなバラを楽しめそうですよ。ぜひ足を運んでみてくださいね!

「こんなにいい香りがするの!?」と感動しちゃうかも…

お出かけになった際には、バラの花に近づいて香りも楽しんでみてください。花はそれぞれ個性的、ふわっ〜と優雅な気分を感じられるような、好きな香りに出会えるかもしれませんよ♪

拡張工事は順調に進んでいます

令和2年11月12日の工事の様子です。
「色彩のローズガーデン」の花壇の形が少しずつ見えてきましたね。

「香りのハーブガーデン」エリアも着々と進行中。

バス通りに面したエリアは、こんな感じです。

「ローズガーデンプロジェクト」への寄付は11月末まで

「ご自分の庭のように愛着を持って、ローズガーデンを応援したい」などたくさんの思いが寄せられ、多くの方からご支援をいただいています。

おかげさまで10月末で目標額300万円を達成しました。

受付の募集期間は、令和2年11月30日までと期日が迫ってまいりましたが、募集期間終了まで、引き続き寄付を募集いたします。
プロジェクトの詳細はこちら

記念に残る「特典」もご用意してます!

*新品種のバラの植付体験・既存のローズガーデンミニツアー
*リニューアルオープン後ローズガーデンツアー
プロジェクトの詳細はこちら

さらに!
*寄付者のお名前を残す「銘板」を作成
(サイズ:A3程度。お名前は寄付受け付け順で、公表に同意をいただいた方のみ、敬称略)

四季の香ローズガーデンの場所

練馬区光が丘5-2-6(四季の香公園内)

四季の香ローズガーデン拡張整備および花とみどりの相談所大規模改修について
四季の香ローズガーデン公式サイト

「ローズガーデンプロジェクト」への寄付を募集中!

令和2年11月30日まで
詳細はこちら

問合せ:練馬区みどり推進課
電話:03-5984-1659

この記事をシェアする
ページの先頭に戻る